イラスト更新しました

お久しぶりです。イラストのその他にやんきーくん一枚追加しました。

サイトについて悩んでるだけなので読まなくていいです。

色々考えて悩んで未だに結論が出せずにいます。創作の方のツイッターのアカウントは消したくせにここは残すのかと自分でも思います。嫌いになったわけでもないし描きたくない訳でもないというのは言い訳にしか聞こえないですけど、大好きなんですよこの子達が。時を止めてしまったのは私ですけど動かせるのも私しか居ないんです。ここを消すとまた一からやり直すことになります。それがどう転ぶかは私次第で正直怖いんですね。この子達をある意味死なせてしまったらどうしようとか、また同じことをするんじゃないかとか。そんなどっち付かずの中途半端な状態がこの一年でした。未だ結論が出ず更新する努力もこのサイトを消すこともできずにいます。もう暫く考えます。
この休止期間になんの偶然か訪れて下さった方がもしいたらありがとうございます。その上でサクラを読んでくださった方がいたらありがとうございます。更新していた時期に読んでくださった方、感想をくださった方ありがとうございます。いつかこのサイトか別のところかはまだ分かりませんが、またこの子達を生かせる時が来ましたらその時はよろしくお願いします。
0 コメント

イラスト更新しました

長らく更新できずにすみません。上げ損ねてたイラストその他に一枚入れてます。サクラもうしばらくお待ちください。
0 コメント

サクラ更新しました

一か月ぶりの更新になりました。主人公の出番ありません。

0 コメント

サクラクラ二周年

いつもありがとうございます。 記念絵、企画、メッセージはotherにて。
0 コメント

サクラ更新しました

サッカー回です。

0 コメント

サクラ更新しました

22話更新しました。前田再登場。

イラストに2枚追加しました。

0 コメント

サクラ更新しました  追記:二周年記念企画始動

21話更新しました。

登場人物一覧を作成しました。とある仕掛けがありますので是非。

 

そして二周年に備えて動き始めました。詳細はHOMEにあります、第一回人気投票の文字をクリックしていただけると詳細が表示されます。

0 コメント

サクラ更新しました

サクラ更新しました。修学旅行編終わりです。おまけマンガをpixivに置いてます。

0 コメント

イラスト更新しました

ツイッタに上げてたサクラの落書き等突っ込みました
0 コメント

イラスト更新しました

サクラページのイラストを差し替えました。そのイラストはイラスト置き場にも置いてます。
0 コメント

サクラ更新しました

19話更新しました。イラストにて桜のおまけ絵おいてます。

0 コメント

更新について

拍手にお礼絵を数枚追加しました。描きおろしマンガになります。拍手限定の公開になりますので良ければぽちっとしてくださると嬉しいです。

アルファポリス様にてサクラ2話を公開しました。

0 コメント

アルファポリスへの参加についてとその他

アルファポリス様でサクラの連載とランキング参加を始めました。毎月1日と15日にアルファポリスでの投稿を1話から順に行い、それに合わせて各話の最下にバーナーを表示していきます。よければバーナーをクリックしてくださると嬉しいです。

また此方で『サクラクラ』又は『はみじゃん』での検索でも表示されます。https://t.co/Btwp6WzO4z

 こちらでのサクラの連載に関しましてはいつもと変わらず定期的に更新していきます。

 

その他

設置してから少したっての御知らせになりますが、WCR様のランキングにも参加しています。もし宜しければこちらも合わせてお願いします。

そしてようやく拍手機能を設置いたしました。こちらは純粋に私のやる気につながるので是非コメント付きで送ってくださると嬉しいです。また現在お礼絵は製作中になっています。お礼絵の掲載及び追加はまたその時にお知らせさせていただきます。

pixivについては当サイトに上げたものとTwitterに上げたものをまとめたものが主になるかと思います。特に描き下ろしの掲載は予定しておりません。

 

0 コメント

サクラ更新しました

18話更新しました。今回から修学旅行編です。

0 コメント

サクラ更新しました

ギリギリになりましたがなんとか今月分更新する事が出来ました。次回からようやく修学旅行です。

0 コメント

イラスト更新しました

ツイッターの企画で生まれた榮くんの誕生日です。
0 コメント

イラスト更新しました

イラストのその他の方にツイッターの企画のキャラシ、文字なしを上げてます。良ければツイッターにてパーティータイム、通称PTという企画に参加させていただいてるので興味のある方は是非調べてみてください。
0 コメント

サクラ更新しました

サクラ更新しました。秋彦が本格的に動き出しました。

0 コメント

桜生誕祭2016

桜お誕生日おめでとう!!!!otherにイラストおいてます

0 コメント

イラスト更新しました

Twitterに上げたカラパレ二枚追加しました
0 コメント

サクラ更新しました

サクラ更新しました。ようやく登場させらました。

0 コメント

イラスト更新しました

銃とかいて、がん、と読みます。銃ちゃんです。
0 コメント

イラスト更新

14話の宣伝ように描いた桜の絵を仕上げました
0 コメント

サクラ更新しました

久しぶりに月2更新です。実際の季節と真逆なので一回全員冬服でした。

0 コメント

イラスト更新しました

その他の方に刹奈を追加しました

イラスト更新しました

サクラの方に桜を追加しました

0 コメント

サクラ更新しました

新年一回目の更新です。今回も過去編です。

0 コメント

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。2016年になりました。今年の抱負は去年よりたくさんの方にサクラ等作品を見てもらえるように頑張りたいです。今年中には短編もなんとかしたいなと思ってます。あくまで希望です。
今年は私にとって起点の年になり多忙により更新頻度が落ちる可能性がありますが何卒よろしくお願いします。
2016年もよろしくお願いします。
0 コメント

イラスト更新しました

描き収めとしてめぐちゃんをイラストのその他に上げました。一年間ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
0 コメント

サクラ更新しました

サクラ更新しました。過去編その1です。

0 コメント

緒夏生誕祭2015

本日は緒夏の誕生日です。otherにてお祝い絵を載せてます。

0 コメント

サクラクラ一周年

サクラクラが一周年を迎えました。

記念絵とメッセージはotherにて。

0 コメント

番外編更新しました

otherページを作成しそこにサクラ番外編を更新しました。このページはちょっとした番外編やら記念やら諸々追加していく予定です。
ちなみに今回緒夏も桜もいません、あいつはいます。
追記

イラストにりーくん突っ込みました。彼は冬眠の時期に入ります。
0 コメント

イラスト更新しました

桜追加しました
0 コメント

イラスト更新しました

Twitterから数枚落書きを持ってきました。ポッキーの日は遅刻して今日描きました。
0 コメント

サクラ更新しました

サクラ更新しました。
顔マンガになると分かっていても色んな表情を描きたくなります。
0 コメント

イラストページ改装しました

イラストページから二次創作を完全に無くして現在のメインのサクラクラとそれ以外の創作に分けました。これからはある程度描き込んだ落書きとかも上げたいなと思ってます。とりあえずTwitterにあるやつ引っ張ってきました。
0 コメント

サクラ更新しました

何故かお知らせ出来てなかったので改めて。
今回から少し色入れてみました。色々と多めに見てくださると嬉しいです

あと二桁目行きました!!これからもよろしくお願いします!!

イラスト更新しました

オリジナルの方にうちの子のりーくん追加しました
0 コメント

サクラ更新しました

なんとか夏休み中に1話の目標を達成出来ました。すごくギリギリ。
0 コメント

イラスト更新しました

桜と桜のイラストを一枚上げました。桜と桜が2人の人間だったら仲悪いことはないけどこんな感じなんだと思います。
0 コメント

イラスト更新しました

課題からの逃避と夏だなあって感じで桜を。あの2人の始めての夏です。
0 コメント

サクラ更新しました

誰か携帯から綺麗に撮る方法教えてください
0 コメント

サクラクラ更新しました

松宮メイン回です。
0 コメント

サクラクラ更新しました

サクラに関してはすごくお久しぶりです。描かないとやっぱり下手になりますね。
1 コメント

イラスト更新しました

友人に叩きつけた千秋くんと忍くんです。忍くん描きやすい。
0 コメント

イラスト更新しました

今更ながらあんスタ配信おめでとうございます。

事前登録から楽しみにして現在ガツガツしています。
真緒となずなと颯馬くんから入ったのですがGW辺りから瀬名くんに対してかなりうるさくなりました。予想外の伏兵。
0 コメント

イラスト更新しました

とある雑誌に投稿する予定のものです。

何気にモノクロで真面目に一枚絵を描いたの初めてでした。

0 コメント

谷原マキオ生誕祭2015

今日はマキオの誕生日ですね。
おめでとうございます。

イラスト更新しました

凰壮好きです。おみ足描きたかったのにスペース足りなかったので別の機会に描きます。
0 コメント

イラスト更新しました

見直したらまんまと再熱しました。

以前見た時より好きになってます色々。こんなにみんなかっこかわいかったですかね。

またしばらく版権沼。

カノも追加で上げたんですけど数字間違えてますすみません。
0 コメント

イラスト更新しました

友人の誕生日用のイラストにえーじろ描きました。私の本命は轟くんです。
0 コメント

イラスト更新しました

この服のやなぎんが描きたかっただけ
0 コメント

イラスト更新しました

ミクの日ですね
0 コメント

イラスト更新しました

岩融くんです
0 コメント

イラスト更新しましあ

最近おだて組きてます
0 コメント

イラスト更新しました

先日まらしぃさんのライブにお邪魔させて頂きました。ペンタブ使える様になったので練習がてらイメージ絵を勝手に描かせていただきました。
0 コメント

イラスト更新しました

首落ちて死ね野郎あげました
0 コメント

イラスト更新しました

イラストに清光あげました。画質は勘弁してください。
0 コメント

イラスト更新しました

鳴狐と安定です。
沖田組が可愛い。
0 コメント

サクラ更新しました

イラストに清光も上げました。
ゲームはしてませんが好きです。そしてあんさんぶるスターズも気になってます。
0 コメント

サクラクラ更新しました

更新しました〜。年明け一回目ですね。
0 コメント

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

友人に献上したお年賀上げてます。
0 コメント

サクラクラ更新しました

実はこれから先が全く思いついてません。

ゆっくり進めればなと思ってます。
0 コメント

飛雄ちゃんおめでとう

飛雄ちゃん誕生日おめでとうございます。生まれてきてくれてありがとう。

イラストに誕生日絵置いてます。
0 コメント

サクラクラ更新しました

2話です。よろしくお願いします。
0 コメント

イラスト更新しました

機械っぽいのが描きたかった、無理でした。

あとついったのタグのぱちゅりーです。初めまして
0 コメント

サクラクラ更新しました

腐向けマンガです。
二人の男子高校生が成長していく感じでゆる〜く描きたいと思ってます。
もしかしたら、唐突に消えるかもしれませんが、出来る限りがんばっていくつもりです。
良かったらよろしくお願いします。
0 コメント

イラスト更新しました

ただ緑のドレス描きたかっただけですはい。ホームも変えました

イラスト更新しました

ツエルブ久しぶりに最近また描いてます。好きです。あと無駄に爪にマニキュア塗るの楽しいですはい。
0 コメント

イラスト更新しました

北魔王降臨。

アマイモン来ましたね。発表から待機してたけど雑魚にワンパンされました。悲しい。諦めます。
0 コメント

イラスト更新しました

キヨです。あのアイコンイメージのパーカーにしたかったんですが少し明るくしすぎました。髪とかは結構お気に入り。
0 コメント

イラスト更新しました

女の子らしいミクちゃん描きたかったんです。
謎ポなのは置いといてください。
0 コメント

イラスト更新しました

うちの子の刹奈です。
線画で満足度してしまった、
0 コメント

イラスト更新しました

以前上げたレトルトを3DSで塗りました。
楽しかった。
0 コメント

イラスト更新しました

ポッキー絵上げました。

この子はうちの子の冬真くんです。

ポッキーよりトッポとかじゃがりこのが好きです。
0 コメント

イラスト更新しました

昨日今日と描いた角男2枚上げました。角っ子初めて描きました。
0 コメント

イラスト更新しました

実況のレトルトさん描きました。
初めてで謎絵柄。
あのなんとも言えないゲームの下手さと滑舌とか全部好きです。

はじめまして

はじめまして。はみじゃんと言います。普段はついったに生息してる危ない奴です。

好きなもの(?)
ハイキュー、論破、堀宮、ボカロ、実況、その他ジャンプ作品、創作、等が現時点で好きなものでこちらに上げる可能性があるものです。この他にも色々ありますが。

申し訳ないことに腐っておりまして、もしかしたらこちらに上げるかもしれません。苦手な方とかは本当にすみません。

色々と至らぬことがあるかもしれませんが良かったらよろしくお願いします。
0 コメント