イラスト更新しました

お久しぶりです。イラストのその他にやんきーくん一枚追加しました。

サイトについて悩んでるだけなので読まなくていいです。

色々考えて悩んで未だに結論が出せずにいます。創作の方のツイッターのアカウントは消したくせにここは残すのかと自分でも思います。嫌いになったわけでもないし描きたくない訳でもないというのは言い訳にしか聞こえないですけど、大好きなんですよこの子達が。時を止めてしまったのは私ですけど動かせるのも私しか居ないんです。ここを消すとまた一からやり直すことになります。それがどう転ぶかは私次第で正直怖いんですね。この子達をある意味死なせてしまったらどうしようとか、また同じことをするんじゃないかとか。そんなどっち付かずの中途半端な状態がこの一年でした。未だ結論が出ず更新する努力もこのサイトを消すこともできずにいます。もう暫く考えます。
この休止期間になんの偶然か訪れて下さった方がもしいたらありがとうございます。その上でサクラを読んでくださった方がいたらありがとうございます。更新していた時期に読んでくださった方、感想をくださった方ありがとうございます。いつかこのサイトか別のところかはまだ分かりませんが、またこの子達を生かせる時が来ましたらその時はよろしくお願いします。